忍者ブログ
私たちのマウンド(´▽`○
おお振り◇榛名命♪ッ おお振りファン大歓迎☆ッ
[1]  [2
2024-05-17 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-03-28 [Fri]
こんにちは、テンプレ変えました
そして風邪が・・・・・・
昨日からセキと鼻水がとまらず、昨日は薬飲んですぐ寝たんで、今日の離任式には参加しました
でも帰ったらまた悪くなってすぐ寝ました

離任式は担任と、顧問ですねッ
顧問の先生は隣の学校なんですぐ会える♪ッ
私は合唱部で、その学校と(良い)ライバルなんですよねぇ
なんでまたライバル校に・・・・・
でもお互い九州大会を目標に頑張っていきましょッ

そいいえば!
今週の日曜日はハヤテの最終回ですね
先週のはめっちゃカンドーしましたよ
ナギちゃんかわいい→☆ッ
明日はデルトラとリボーンですね
デルトラはジャスミンがめっちゃかわいいんですからっ
で、日曜はプリキュアとハヤテ!!
え?プリキュアなんて幼い?!
”安らぎの緑の大地ッ!!キュアミントっ!!”
”情熱の赤い炎!キュアルージュっ!!”
まぁ、幼いでしょうけど、(しかも全部覚えてる)面白いんですから

PR
2008-03-17 [Mon]
こんばんはぁ

久しぶりの更新です

もう部活や勉強で忙しかったんですから

もう受験生だし・・・・

あっ、それと、これ友達情報なんスけど、武蔵野があるらしいですよ!!!リアでっ

行ってみたいなあ

たぶん埼玉かな?

西浦もホントにあるらしいし


もう1コ小説置いてるブログ設置したんでつまんないと思うけど行きたい人はどうぞっ
2008-03-07 [Fri]
今日の卒業式感動したぁ!!!!

マヂで泣きました(藁

だって
榛名が卒業したらどーしよーって思うとナミダがとまらないーv(^-^○

○○先輩(元好きな人)も卒業しちゃったし・・・・・

兄貴と同級生の(その人は未だに好きです)先輩もとっくに卒業してるし・・・

榛名まで卒業したらイヤだよーーーっ

1人にしないでよっ(泣

うん、妄想だね(キモイね、ごめんなさい


明日も部活ないし、小説でも読もうかなぁ

でも○研究(受験勉強のための問題集)もあるし・・アレページ多いからイヤなんだよねぇ

だるいしぃ


デル○ラ(ナゼ隠す必要があるのだ・・)もあるしっ

アニメはけっこういいのあるよねっ(誰に言ってるんでしょう

2008-03-06 [Thu]
明日卒業式っ!!

今日の特訓は辛かった・・・・・(泣

でも先生の言うことも分かるけどね(゜□゜;

喉イタ~イ(`▽´○


でもやっぱ卒業式っつったら
第2ボタンだよねぇ(藁

もらったことないけど・・・(。´w`ノシ

スカーフならあるけどっ♪*+・。

先輩の(部活の)ならもらったZE(^-^●


あぁ
榛名のがほしいぃ(悩

ください・・榛名様・・!!!

あっ、でも榛名ごともらおうかなっ(藁
2008-03-05 [Wed]

今日テスト帰ってきましたよぉ(泣

20点以下10点以上

榛名
のコトばっかで頭がいっぱいでしたぁ(^-^○ノシ

1週間後にまた実力テストが・・・・・(゜□゜;

死ス


コメ返事☆*+・。

コメありがと(藁

うん!!!!!

でも榛名
からのアザならいいかもっ!!

喜んでお受けします♪(カンペキMじゃん




HOME次のページ ≫
Copyright © 私たちのマウンド(´▽`○ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]