忍者ブログ
私たちのマウンド(´▽`○
おお振り◇榛名命♪ッ おお振りファン大歓迎☆ッ
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
2024-05-17 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-03-28 [Fri]
こんにちは、テンプレ変えました
そして風邪が・・・・・・
昨日からセキと鼻水がとまらず、昨日は薬飲んですぐ寝たんで、今日の離任式には参加しました
でも帰ったらまた悪くなってすぐ寝ました

離任式は担任と、顧問ですねッ
顧問の先生は隣の学校なんですぐ会える♪ッ
私は合唱部で、その学校と(良い)ライバルなんですよねぇ
なんでまたライバル校に・・・・・
でもお互い九州大会を目標に頑張っていきましょッ

そいいえば!
今週の日曜日はハヤテの最終回ですね
先週のはめっちゃカンドーしましたよ
ナギちゃんかわいい→☆ッ
明日はデルトラとリボーンですね
デルトラはジャスミンがめっちゃかわいいんですからっ
で、日曜はプリキュアとハヤテ!!
え?プリキュアなんて幼い?!
”安らぎの緑の大地ッ!!キュアミントっ!!”
”情熱の赤い炎!キュアルージュっ!!”
まぁ、幼いでしょうけど、(しかも全部覚えてる)面白いんですから

PR
HOMEおお振り ≫
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
俺も好き!!!
俺もプリキュア好きだよ♪
俺はやっぱシロップですね☆
かわいいよね、シロップ。
かっこいいよね、シロップ。
なんかツンデレだよね、シロップ。
最後に一言、シロップ最高!!!!!!!
小池凪 2008/03/28(Fri)20:52:10 編集
プリキュア
シロップ・・・・
やっぱココかナッツでしょッ
フツーのときはナッツやけど人間のときはココかなぁ
後から新しいのもでてくるから楽しみやわぁ
マリア URL 2008/03/30(Sun)13:59:27 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
HOMEおお振り ≫
Copyright © 私たちのマウンド(´▽`○ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]