忍者ブログ
私たちのマウンド(´▽`○
おお振り◇榛名命♪ッ おお振りファン大歓迎☆ッ
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
2024-05-17 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-03-12 [Wed]

「「おつかれさまでしたーーーっ」」

武蔵野第一高校野球部の練習が終わり、外はもう暗闇に包まれるなか、1人グローブを片手にマウンドに佇む人影があった。
名前は”榛名 元希”
武蔵野第一高校2年で野球部のエースだ。
性格は自己中心的でオレ様。
そのせいで周りの人はいつも振りまわされる。
「榛名帰るぞ」
そんな榛名に声をかけてきたのが中学校からの友人、”秋丸 恭平”だ。
秋丸は榛名同様2年生でいつも榛名を支えている。
「なぁー・・・秋丸・・・」
「ん?なんだ?」
自己中心的でオレ様榛名が今日はちょっと様子がおかしい。
(こいつ・・体調悪いのかな・・)
秋丸はちょっと心配になった。
「オレ、隆也になんかした?」
「・・・・・・・・」
(あ・・・心配した俺がバカだったんだな・・)
「・・・・・。知るかっ!!!!」
秋丸は怒りのあまりに自分の防具を地面にたたきつけた。

自己満小説ですっ

まぁ榛名中心ですね

続きは明日また載せますっ

お楽しみに~

PR
≪ 小説HOMEナゼ ≫
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
おぉ!!!
やっちゃたねぇ、やっちゃたよ。
俺より先に小説を(←さっさとしないからだろ!)
しかも見事に榛名ときた・・・。
うん、続きが楽しみだ。
小池凪 2008/03/13(Thu)01:29:32 編集
久しぶり~
ずっとコメしてなくてごめんなさい(笑
小説見たよ!文章読みやすいしマリア上手い!
続き楽しみにしてます♪
檸檬 2008/03/13(Thu)19:30:36 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
≪ 小説HOMEナゼ ≫
Copyright © 私たちのマウンド(´▽`○ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]