忍者ブログ
私たちのマウンド(´▽`○
おお振り◇榛名命♪ッ おお振りファン大歓迎☆ッ
[1]  [2]  [3
2024-05-17 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-03-07 [Fri]
今日の卒業式感動したぁ!!!!

マヂで泣きました(藁

だって
榛名が卒業したらどーしよーって思うとナミダがとまらないーv(^-^○

○○先輩(元好きな人)も卒業しちゃったし・・・・・

兄貴と同級生の(その人は未だに好きです)先輩もとっくに卒業してるし・・・

榛名まで卒業したらイヤだよーーーっ

1人にしないでよっ(泣

うん、妄想だね(キモイね、ごめんなさい


明日も部活ないし、小説でも読もうかなぁ

でも○研究(受験勉強のための問題集)もあるし・・アレページ多いからイヤなんだよねぇ

だるいしぃ


デル○ラ(ナゼ隠す必要があるのだ・・)もあるしっ

アニメはけっこういいのあるよねっ(誰に言ってるんでしょう

PR
2008-03-06 [Thu]
明日卒業式っ!!

今日の特訓は辛かった・・・・・(泣

でも先生の言うことも分かるけどね(゜□゜;

喉イタ~イ(`▽´○


でもやっぱ卒業式っつったら
第2ボタンだよねぇ(藁

もらったことないけど・・・(。´w`ノシ

スカーフならあるけどっ♪*+・。

先輩の(部活の)ならもらったZE(^-^●


あぁ
榛名のがほしいぃ(悩

ください・・榛名様・・!!!

あっ、でも榛名ごともらおうかなっ(藁
2008-03-05 [Wed]

今日テスト帰ってきましたよぉ(泣

20点以下10点以上

榛名
のコトばっかで頭がいっぱいでしたぁ(^-^○ノシ

1週間後にまた実力テストが・・・・・(゜□゜;

死ス


コメ返事☆*+・。

コメありがと(藁

うん!!!!!

でも榛名
からのアザならいいかもっ!!

喜んでお受けします♪(カンペキMじゃん




2008-03-04 [Tue]
あぁ疲れた(笑

試験とかイラネっ!!!

でも音楽はできた方かな?(といってホントはできてない奴

まっ、榛名がいれば何もなくていいやっ(^-^○

学歴とか学力とか才能とかいらないし(笑

あっ、でも野球部(武蔵野に限る)のマネジにはなれるくらいの脳はないとイケナイっ!!!!!

んで、欲をゆうと・・・・秋丸さんを倒せるくらいの運動能力もほしい(藁

榛名とバッテリーを組むのは
だぁ!!

アザだらけはイヤよっ(照

↑キモいぜ・・・私・・・・(゜□゜;


HK

振りバトンしたいぃ!!!!

誰かもってる方回してねっ(`▽´●

榛名へのを語ってやるっ!!!!

2008-03-03 [Mon]

今日は試験があって頭がバクハツ寸前(藁

社会とか英語とか全然分かんなかったし(゜□゜;

家庭科・・・・死にました(ハイ

保体・・・同じく死ス(ウン

榛名ぁ勉強教えて㊦さい(笑

あっ・・・でも榛名勉強できないよね(´▽`○ノシ


≪ 前のページHOME
Copyright © 私たちのマウンド(´▽`○ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]