忍者ブログ
私たちのマウンド(´▽`○
おお振り◇榛名命♪ッ おお振りファン大歓迎☆ッ
2024-05-17 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-03-24 [Mon]
こんばんびゅーー☆ッ

今日も1日榛名ラヴでお疲れ様でした。

明日も頑張るぞッ

もうすぐ春休みですね

私は榛名ラヴで(黙れ)

っと・・・・・

(コホン)

えー

私は県立図書館で勉強をしてまいります

受験生だし、やっぱ春休みは勉強しないとネッ

※(注)勉強好きではありません。

やっぱ自分の希望する進路にいくには勉強しないとダメじゃん?

努力はしないとねッ



話題がズレました。

そしてこのハートはキモイです、はい。

えっと、

5月におお振りの漫画10巻が発売ですね

(らしいですよ)

なんかイベントDVDも発売だとかなんとか・・・。

買いたいッ

絶対買う!

でも㊥学生にはそんなお金はないのだぁ

でもいつか買う!(まだDVD1巻も買ってない)


話が長くなりましたが、

明日も榛名の妄想を・・・・・・・(ヤメロ)

PR
2008-03-14 [Fri]
榛名元希は今秋丸恭平の家の前に立っている。

榛名・秋丸共に武蔵野第一高校の野球部で、榛名は投手(エース)秋丸は捕手をしている。
2人は中学時代からの友人で、榛名は秋丸のすすめでシニアで野球をしていた。
シニア時代でも榛名の速球は見る人を圧倒させ、捕れる人は数少なかった。
ただ、榛名の球はコントロールがあまりよくなく捕る人はケガが堪えなかった。
そしてナゼ榛名が秋丸の家の前にいるかと言うと、その原因は榛名の速球にあった。
 昨日の練習のとき、榛名の球は勢いよく秋丸にあたり、ケガをさせてしまった。
そして秋丸は右腕に青アザができ、榛名自らお見舞いに来たというわけだ。

「アザかぁ・・・・・・。隆也以来だな・・。」

榛名はシニア時代、榛名より一つ下の阿部隆也という今は西浦で捕手をしているが、その人とバッテリーをくんでいた。
そして阿部は榛名の自己中心的なおオレ様な性格に悩まされ、また、榛名のノーコンで何回もケガをし、その球を半年でやっと捕れたほどだ。
2人はほぼ喧嘩状態だったが、榛名が阿部を誉めた際は思わずガッツポーズをするほどうれしかった。

「オレ・・・そんなにノーコンなのか・・?」

榛名は1人でそんなことを思った。
そのとき

「あっ榛名じゃんっ!!」

玄関の方から明るく元気な声が飛んできた。
秋丸だ。

「見舞いに来てくれたのか?ワザワザ悪いな。」
「いや・・・その・・・」
「あぁアザのことは気にするな。お前のノーコンはもう慣れてる」
「・・・・・あぁ?」

榛名は少し頭にきたが、秋丸のこういう明るさは嫌いではない。
秋丸の見えない優しさは中学時代も同じだった。
そして榛名はそういう秋丸を好きになったのだ。

「まっ、上がれよ」

「「おじゃましまーす」」

靴を脱ぎ、部屋に入る。
秋丸らしい安らぎのある部屋だ。

「なぁ榛名」

そんなときふいに秋丸が榛名の名を呼んだ。

「何?」

このしんみりとした空気はあまり好きではない。

「ちょっと話があるんだよ」

榛名はこのときからこれからはじまる話がどんなものか予想もしなかった。

ちょっと長くなりましたが、今回も榛名と秋丸中心です
まぁあとあと阿部もでてくるけどっ



2008-03-12 [Wed]

「「おつかれさまでしたーーーっ」」

武蔵野第一高校野球部の練習が終わり、外はもう暗闇に包まれるなか、1人グローブを片手にマウンドに佇む人影があった。
名前は”榛名 元希”
武蔵野第一高校2年で野球部のエースだ。
性格は自己中心的でオレ様。
そのせいで周りの人はいつも振りまわされる。
「榛名帰るぞ」
そんな榛名に声をかけてきたのが中学校からの友人、”秋丸 恭平”だ。
秋丸は榛名同様2年生でいつも榛名を支えている。
「なぁー・・・秋丸・・・」
「ん?なんだ?」
自己中心的でオレ様榛名が今日はちょっと様子がおかしい。
(こいつ・・体調悪いのかな・・)
秋丸はちょっと心配になった。
「オレ、隆也になんかした?」
「・・・・・・・・」
(あ・・・心配した俺がバカだったんだな・・)
「・・・・・。知るかっ!!!!」
秋丸は怒りのあまりに自分の防具を地面にたたきつけた。

自己満小説ですっ

まぁ榛名中心ですね

続きは明日また載せますっ

お楽しみに~

2008-03-11 [Tue]
これはおお振りのゲーム「おおきく振りかぶってーホントのエースになれるかもー」からです

桐青がなかなか倒せないんスけどっ

もう4周目だよ

今は泉の声優サマのボイス集めてます

えっと、今あるのは三橋阿部クソレですっ

クソレかわいいよねっ

でもやっぱ榛名のがいいっ

桐青は別に倒せなくてもいいけど、その後が気になるし・・・・・・・

むしろ倒せない方がいい思うけど

2008-03-10 [Mon]
これは日記でもないんですけど、

なんで西浦&桐青&三星は公式戦のときのユニが英語なのに、武蔵野だけはJAPANESEなのかなぁ

って思ったり・・・(-▽-*

武蔵野は・・・和風?

でもそんな武蔵野が大スキだぜっ

でもカグヤンは・・・・・・やめて・・・

榛名はカグヤンLOVE?

なんかなついてるよねぇ

ナゼカグヤンなのだっ

でもホント宮下先輩は美人だっ

悔しいけど・・・・・宮下先輩嫌いじゃないし

でもだれだっけ・・・・アイツ・・・・(ごめん忘れた

と、付き合ってたのが榛名
はそーとーショックだったみたいですねぇ

まっ、頑張れっ




HOME
Copyright © 私たちのマウンド(´▽`○ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]